新店舗開店に向けたクラウドファウンディングによるご支援募集について

私たちは、昨年からのコロナ禍のなかお客様に支えられ、自らも様々なチャレンジで苦難を乗り越え雇用と会社を守ってきました。そのなかで、スタッフのみなさんがさらに頑張っていただき、新たなコンセプトの店舗を開店することになりました。 

金沢駅前の小さなちいさな店舗ですが、やるからには中浦屋らしい本物を目指す姿勢でなければと、スタッフが検討を繰り返し地元のお客様に愛され続ける商品を提供できるようコンセプトを描いてくれました。 

スタッフのなかでも中心となっているのは、弊社の業績が厳しかった3年前に輪島プリンを看板商品として立ち上げた洋菓子ブランド la rêves(ラ・レーブ)の女性チームです。現在、新しいメンバーを迎え日々準備にあたってくれています。 

そして、開店に向けては、厳しい会社の現状までも慮ってクラウドファウンディングにチャレンジしてくれました。 

コロナ禍において、小さい物件でも相当の投資になると予想していたため、社内で心配が絶えなかったのが資金のことでした。ですからクラウドファウンディングへのチャレンジは非常にありがたく、また、多くのみなさまにご支援いただければ幸いとお知らせにいたりました。 

つきましては、あつかましいお知らせで誠に恐縮ですが、下記のウェブサイトにアクセスしてご支援いただけましたら幸いでございます。 

CAMPFIRE    https://camp-fire.jp/projects/view/489849 
株式会社柚餅子総本家中浦屋    https://nakauraya.jp

令和3年10月10日 
株式会社柚餅子総本家中浦屋 
代表取締役社長 中浦政克