「第12回 酒と料理と丸柚餅子」12月4日(月)より開催

平素はご愛顧賜り誠にありがとうございます。さて、株式会社柚餅子総本家中浦屋では、今年で第12回を迎える「丸柚餅子(まるゆべし)」のテイスティングイベントを開催します。日程は、丸柚餅子の作り込みの季節に合わせ12月4日(月)からスタートし忘年会新年会シーズンを経て、2月4日(日)までの期間となっており、参加各店で柚餅子の料理やアペタイザーがお楽しみいただけます。

例年、たくさんのお客様にご利用いただき誠にありがとうございます。本年も県内BAR・レストランと丸柚餅子のコラボレーションをお楽しみくださいませ。

今後の情報は、このページでお知らせしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

【イベントの内容】

金沢市を中心とした石川県内飲食店約40店舗で、「丸柚餅子(まるゆべし)」を料理・酒肴にアレンジして有償提供いたします。伝統食であり高級和菓子として知られている「丸柚餅子」は、昔から料理や酒肴としても使用されていたことから、県内飲食店の協力を得て観光客や住民に柚餅子の味を楽しんでいただければと開催にいたりました。

【開催概要】

イベント名:柚餅子テイスティングイベント「第11回 酒と料理と丸柚餅子」
会期:平成令和5年12月4日(月)より令和6年2月4日(日)
会場:日本バーテンダー協会加盟のBARなど石川県内飲食店約40店舗
料金:各店により異なります。お申し込み前に電話でご確認ください。
ご予約・お問い合わせ:開催各店に電話でお願いします。

【開催店】
参加予定店は次のとおりです。※お店の希望により掲載されていない会場もございます。

参加店リスト





協力:(一社)日本バーテンダー協会石川県本部石川支部
後援:北國新聞社・北陸放送