義援金ご支援の御礼(1月18日)

ご支援の御礼

この度の能登半島地震の被災にあたり、日々、多くの方々からありがたい義援金をご恵与いただいておりますことに、心よりお礼申し上げます。

震災発生から17日経過し、お亡くなりになった方や未だ安否不明者がおいでるなかですが、少しでも早く再建を果たし、地域経済に貢献することが弊社に与えられた使命であると自らを律し、日々、被災者の方にお菓子をお届けしてまいりました。

被災者の方の一時の笑顔をいただき自らも元気になる時間をいただきました。そのことからも早期に製造再開できるよう、再建を果たすよう、みなさまからお預かりした浄財を「製造再開のための整備費」に充ててまいります。それが、地域の復興に弾みをつけることになれば幸いなことと考えています。

ご恵与いただいた弊社への義援金は、たいせつに大切に使わせていただきます。そして、再建、復興までの道のりは長くなりそうですが、地域と弊社が調和する将来を描きたく考えております。

取り急ぎではございますが、現在、義援金をご恵与いただきましたみなさまへの御礼とご報告とさせていただきます。ありがとうございます。

2024年1月18日

株式会社柚餅子総本家中浦屋
代表取締役社長 中浦政克拝

株式会社柚餅子総本家中浦屋への義援金受付窓口

https://nakauraya.shop/?mode=f35