義援金について(1月9日)

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

すでにご案内させていただきましたが、2024年1月1日に発生した能登半島地震では、弊社の店舗工場にも大きな被害がございました。その直後から多くの方々が心配の声や励ましのお言葉を頂戴しております。誠にありがとうございます。

さらに、ありがたいことに、再建への礎にと義援金を直接お寄せいただく方々もいらっしゃいます。その際に、手続きや記録を残す事務的手続きを軽減し、皆様にご案内しやすい方法をとご指導いただいたのがオンラインショップでの義援金の受け入れでございます。

未だ先の見えない状況のなかですが、必ず長い再建の道のりが待ち受けていることは間違いありません。

そこで誠に恐縮ですが、皆様からのお言葉に甘えて株式会社柚餅子総本家中浦屋のオンラインショップにおいて義援金をお届けいただけるようにいたしました。お預かりした浄財は、弊社のスタッフの生活、仕事、商品づくりなどの再建に使用させていただきます。

ご支援いただきました皆様には何をお返しすれば良いか考えが及びませんが、必ず株式会社柚餅子総本家中浦屋を再建して皆様に喜んでいただけるお菓子をお届けしたいと願っています。

誠に不躾ではございますが、株式会社柚餅子総本家中浦屋の再建にご協力頂ますよう伏してお願いいたします。

株式会社柚餅子総本家中浦屋への義援金受付窓口

https://nakauraya.shop/?mode=f35


2024年1月9日13:00

株式会社柚餅子総本家中浦屋
代表取締役社長 中浦政克拝